めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

10/25、Mステ、KinKi Kids新曲生披露、嵐NYダンス

散々堂本兄弟でぐだぐだ語った後でKinKi Kids充しまくってる〜! って思ったけど、単に自分がKinKi Kidsに興味を持ってからこれまで新曲が出てなかったからだよ(笑) これを何年も繰り返してるキンキファンってすごいなあ。マジリスペクト。
で、なんかすごい暇人みたいなんだけどMステ見ながらぐだぐだ感想書いたんでこれも投下〜! 三宅健ちゃんのVS嵐は週末には見たいな! 来週末は目黒川女学館のイベント!(ステマ)











・ミニステ。
・キンキと嵐の皆さん。嵐さんがバックだったの頃の映像でシンデレラクリスマス。
・光一「あんらー気持ち悪いッ!」櫻井「そんなことないでしょこんな可愛い人つかまえて!」って自分が可愛いと思ってんのかよ櫻井翔
・Go Westに大野さん、フレンズに二宮さん。Go Westの光一さん、お坊ちゃんで可愛いなあ。
・ポスターの相葉さんに話しかける光一さんwww「相葉ペラペラなったなー!」ってタイミングが斬新すぎてびっくりだよ!
・本編開始〜!
・弘中アナのタモステ初めて見る。フレッシュ〜!
・嵐登場。
・二宮さん髪短いな! 櫻井さんのデコ出し好きだから興奮。マジででこっぱちの人はデコを出すべき。似合うのに。
・松本さんはデコいらんよお……。
・嵐の曲のベイッベー!!!ってすげー高い声なんなんだろ(笑)嵐ってフェイクも自家製産できる人だっけ。
KinKi Kids登場。
・剛さんビジュアルだいぶ仕上げてきた! いいよいいよ! 茶髪だとアイドルぽい〜!!!
・堂本光一のビジュアルには信頼しかないから大丈夫。今日も光一は視聴者の目の保養!
・なんか後ろの大野さんがキンキの人ぶってるよ!
KinKi Kidsと嵐のMステでの共演は久しぶり。
・ミュージックリサーチのコーナー。
・ワイプでなんかヘラヘラしてる大野智さん。
・ニンニクの町の映像をうなづきながら見てる剛さん。いやー、嵐と並んでも全然イケるじゃん! アイドルだよ〜!
・光一さん真顔すぎる。
自衛隊の話に深くうなづく櫻井翔さん。ゼロキャスターはやっぱり思うところがあるんですか?
・嵐ファンの80歳のおばあちゃんに盛り上がる嵐。
・嵐コンで風邪ひいてきたおばあちゃん。東京ドームとかいつ行ってもクソ寒いもんねえ。ドームシティーホールもクソ寒い。ほんと改善求む。
ももいろクローバーの怪盗少女を踊る相撲部キャプテンw ニヤニヤする嵐w 嵐はももクロちゃん好きだな〜!
・ゆるキャラを見て微笑む剛さんと松本潤さん(笑)微笑ましい(笑)
西野カナ嬢の話を表情豊かに聞いてる大野松本相葉。
KinKi Kidsの下積み時代。
・さあ、いつものおなじみパンツ話ですよ〜! 手を変え品を変えパンツの話ばっかするアラフォーアラサージャニーズの人たちはなんでそんなにパンツにこだわって青春時代を過ごしていたのか。
・洗濯はおばちゃん任せの剛、自分でやる光一。意外だなあ、剛さんは他人と洗濯一緒とか無理なタイプだと思ってた。って感想を毎回抱いてしまうやつ。
・おばちゃんが洗濯するからたまにV6岡田准一さんのパンツを履いてた剛さん。「間違えて岡田のパンツとか履いたことある」って履く前にちょっと裏とか見ようぜ。
・お母さんがパンツに「こーいち」と書かれていた光一さん。これが母の愛です!
・当時の二宮さんのパンツが紛れて未だに持ってる相葉雅紀さん(30代・男性)はなんなんですか! 急に暴露されて二宮さんの耳が真っ赤! 二宮さんそういうの顔に出るんだね。ちょっと意外ね。ていうか「(二宮のパンツ)集めてるの?」ってタモさんwああやっぱりタモさん好きだw
・「恋は匂へど散りぬるを」きた!!!!!!!!!!!
・踊ってる!!!!! KinKi Kidsがガチで踊ってる!!!!! 堂本剛が真面目に踊ってるよお母さん!!!!! 今夜は赤飯だよ!!!!!
・剛さん、確かに継続してちゃんとダンスしてる人じゃないから五人と比べて見劣るんだけど。三十路アイドルの力の入りすぎていないダンスとしてはアリだと思うよ〜? シャカリキダンスもとりあえず派手にしたいみたいなバク転も、使い方は年齢相応にしてねって思うので。まあやるならやるでもうちょい頑張れよって話だけどw
・バックのジャニーズJr.ふぉーゆーさん。すごい、プロダンサーみたい。辰巳さん?って確か相葉さんと仲いいんだよね? 話せたのかな。
・改めて肩とか膝とかのポイントでリズムの取り方がびっくりするくらい揃ってるよねKinKi Kidsは。ハロプロがやる16ビートをカラダで感じなさいのリズム信仰に慣らされているので、リズムが取れているだけでダンスが見てて気持ちいいです。ただ、二人の技術力の差が激しすぎるのでマジでもうちょい頑張れっつーんだよ剛さんよお!
・向き合う振り付けいいなー! 鏡合わせ! 誰がやっても好きなやつ!
・ラストの人差し指立てるのカッコいい。ふーふー!
・最終的にふぉーゆーさんが踊れる人たちでカッコよくて印象に残ってしまいました。CDデビューはできないんだろうけど、何かしら報われるといいね。ライブ行ってみたかったけど大阪なんだよねえ。残念!
・(大きな声では言えないけど、これは口パクか、被せかなあ。きちんとダンスを見せるための口パクならウェルカム派なのですが、KinKi Kidsには堂本兄弟での生歌・生演奏で魅了されて興味を持てたのでちょっと複雑。)
・Mトピのコーナー。
AKB48篠田麻里子さんのディズニーライブを笑顔で見てる松本潤さん。松本さんは女性アイドル嫌い派と思ってたよ? 優子は安定して可愛いな〜!
木村カエラちゃんカバーアルバム出すんだ! これは聴きたいなあ。
・ケイティー・ペリーをけっこうな大きい口で口ずさむ櫻井翔さん。洋楽好きだねえ。昔やってたラジオ好きだったよ。
・33作連続一位!!!!! KinKi Kidsおめでとうだね!!!!!
平井堅の実家PVをふんふんと見てる剛さん。こういうの好きそうだもんねえ。
・関西人なのに炊いたもののことを「炊いたん」と言わないらしい光一さんに突っ込む剛さん。無言できょとん顔の光一さん。かわいこぶりやがって光一可愛いぞこのやろー。
・思いもよらぬところでKinKi Kidsに話が振られてドッキリだよ。
・嵐さんトーク。
・振り付けはニューヨークで。なんかすごい人に振り付けしてもらったそうで。ずっと頭から通してたので23歳の青年が覚えた日本語は「アタマ」w
・二宮相葉を撮った松本さん!!! グラサン!!! ニューヨーク悪ふざけ!!! あらやだ可愛い!!!
・タオル頭に巻いてる相葉さん!
・「メンバーを撮影し続ける松本」を押さえたかった櫻井さん。結果、カメラを持ってる松本潤と嵐さんのショットが原宿で売れるレベルの仕上がり。頑張ってるからメンバーの写真撮るって櫻井翔は運動会のお父さんか(笑)
・V6のセクシーハニーバニーDVDの特典のあれこれをちょびっと思い出したり。カメラがあるとテレビモードでプロのタレントのおふざけをやるのがV6。すっかり幼馴染の旅行になっちゃって肩を組みながらサングラスかけちゃうのが嵐。みんな違ってみんないい。
関ジャニ∞はコマーシャルも楽しいな〜!
・ケラケラ好き!(関係ない)
・CM明けに円陣組む嵐さん。
・あ、フェイクは大野さんなんだ。高いの出るなあ。
・二宮プリケツ和也。
・顔が華やかでヘビダンス(くねくねめらめら)の松本潤をメインにして、高音の出る大野智をフェイクに、ラップ担当櫻井翔の色っぽいラップ、実は歌唱力の上がってる二宮和也、そしてちゃんと振り付けを覚えてれば手足が長いからなんでも映える相葉雅紀のソロダンスパートでダメ押し。これは近年稀に見る、男っぽい楽曲×カッコいい振り付け×揃ってるダンス、の嵐じゃね? 櫻井さんのダンスに迷いが見えなくて良いよ。
・コマーシャル入る前にカメラ目線の大野智ww こっち見んなww
KinKi Kidsと嵐が並ぶとキンキちっちぇえー!!!!!
・アナウンサーに嵐との共演は?と聞かれ相葉松潤はドラマで一緒だったと剛さん。
・全体的にKinKi Kidsがめんどくさい親戚のおっさんwww嵐かわいそうだよwww










とりあえず!!! ふぉーゆーの人たちがカッコよすぎてとまどいなっがぁらーぼくーたちはー状態。300人くらいのちっさい箱でパフォーマンス見せてくれないかなあ。