めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

VS嵐10/24、三宅健ちゃんくん!!!

こんばんは。最近の趣味はLINEで松坂桃李公式と不毛な会話をして遊ぶことです。V6も乙女ゲームより自動返信のLINE作ったらすごいことになると思います〜。あ、ラブセンはキャラがおかしい岡田コースにした。なんかねえ、角砂糖こじらせたまま三十超えちゃったパターンのイタい岡田准一に腹筋鍛えられるなあってくらいだなあまだ。さっき本屋で会ったけど真顔ばっかでお茶に行ったら無言とかちょっと困るなーと思ったよ(ゲームの話)。
そんな素敵な松坂桃李を放って週末に見た三宅健ちゃんゲストのVS嵐。それにしても、最近なんだか嵐さんをよく見るようになって……人気の出る人はやっぱり人気が出るだけの要素があるんだなあと思います。嵐といいももクロといい、仲良し幼馴染な空気感のグループが流行りみたいだし剛健も地上波でいろいろ出してもいいと思うよ……? 連絡先知らない設定はなくなったみたいだし。










・嵐さん、ニューアルバムについて宣伝。
・敵チームの紹介。健ちゃんは嵐の味方のようです(あやふや)
・松本潤さんが薄口しょうゆ顔に見えるゲスト、ハーフタレント軍団。
・健ちゃん、さっそくポスター持って登場!!! 思いっきり宣伝!!!(爆)
・今さらだけど今の健ちゃんの髪型好きくないっす。マジで好きじゃないっす。金髪で長くて上の方黒いってさあ。ていうか前髪ないのが嫌なんだなあ。
・ついこないだ森田剛さんが来たのでびっくり嵐さん。そりゃそうだw
・剛さんの出演回を「観てたよあれテレビで」と言う健ちゃんさん。ごうけん!!!!!!!!!!何をいきなりぶっこんだ!!!!!!!!
・「一番大事な、あの、キッキングスナイパーだっけ、あれでやらかしてたよね」うんうんやらかしてた(笑)須賀健太ちゃんが可愛かった回だね。
・「あれー、失敗した後の笑顔が最高だったから、画面で写真撮って、お前ーすごい嬉しそうだなって送った」えええええ!!!!!井ノ原さんがやっていないLINEで剛健がちまちまこんなことを!!!!!
・いやLINEって決めつけたけどメールかもしれないけど夢見たいからLINEで。
・コロコロバイキング
・敵のゲーム中。嵐さんの真ん中でちんまり座ってる健ちゃん。拍手ぱちぱち。
・ハーフタレントのインターナショナルな会話にヘラヘラする健ちゃん。髪型アレだけどかわええ。
・嵐チームのターン。
・剛くんと一緒だと相葉さんが緊張しちゃうと暴露する櫻井さん。だけど健ちゃんと一緒だと緊張しないww
・相葉さんは剛さんのことは剛くん、健ちゃんのことは健ちゃんと呼んでる。
・しかし、健ちゃん的にはバックダンサーに付いてたイメージのない「ひょっこり嵐」の相葉さんww嵐にしやがれの准ちゃん、VS嵐の剛さんに続き、ここまでカミセンの記憶にない相葉雅紀!!! 嵐なのに影薄いキャラでいいのか!!!
・恒例の坂本メモ。坂本昌行リーダーのありがたいお言葉です。
・三宅くんに一言エール。「憧れの嵐と共演出来てよかったね」ヘラヘラする三宅さん。
・嵐の皆さんへ。「三宅は褒めると伸びるタイプなので褒めてあげてください」おててパチパチする健ちゃん。
・「あたかもー、もー100パーお前が操っていいからぁ、お前が全部入れて、結果出して、健ちゃんすごいねって言ってあげればいい」二宮さんのお話をちゃんと聞いてる相葉さんが偉い子。「全部聞こえてんだよ!」三宅パイセンその通りです。This is 茶番!
・健ちゃんは相葉さんと一緒に得点を決める大事なオレンジゾーン。
・三宅相葉のキンキン声×2が飛び交って小学校の休み時間。
・頑張った健ちゃん先輩に相葉さんが一言。「健くんおめでとう!」おめでとうは褒め言葉だよ!
・デュアルカーリング
・3対3のチーム戦。嵐チームは大野さん櫻井さんと健ちゃん。嵐の小柄さんの大野さんと並んでも同じくらい小さい健ちゃん……剛くんはもっと小さいんだからカミセンやっぱチビだな……。
・先輩を敬う慶応イズムを発揮する櫻井さん。
・坂本メモその2。「三宅くんはコンサートの打ち合わせでたまに『嵐はね』とか『嵐みたいに』と言っている。多分彼は嵐に憧れているんだと思う」
・爆笑→顔を隠す健ちゃん。これは恥ずかしいねー!
・真相をご本人から。「あの、ま、コンサートの打ち合わせとかを、僕たちするんですけど。ま、嵐のトークとかがやっぱ面白いからぁ。『ああいうんじゃなきゃいけないんだ』って、話をよくしてて。でー、だから一度ね? 六人で行きましょうよって話をよくしてるんだけどさ。まぁなかなかスケジュールが合わないから、まぁその夢は叶えられてないんですけどぉ。夢は、V6で、嵐を観ることです!」どこまでも三宅健だな!!!
・V6はみんなで作っていくセットリストとバラエティ的な正解を出すMCが魅力のコンサートなんだけど、松本さん一人でセットリストを組み立て素に見えるわちゃわちゃを求められる嵐は健ちゃんにはどう見えてるのかなあ。
・おさんぽ気分で飛んでっちゃった健ちゃんのストーン。
・今日も健ちゃんが可愛いポンコツで何よりです。
・嵐チームは交代して残り三人のターン。
・健ちゃんが負けたので取り返さなきゃと相葉さん。「うっせぇ」と小声で三宅さん。
・「(三宅と相葉は)やっぱなんか、同じ地元の香りがするんだよな」櫻井さんわかります。
・「お願いしますよあいばってぃ!」あいばってぃって呼び方可愛いね健ちゃん先輩。
・バンクボウリング
・ボウリングのベストスコア87点のJOYさんに「女の子じゃんw」女の子とボウリング行ってんのね健ちゃんさんキャーキャー。
・三宅さん二宮さんのターン。けんちゃんにのちゃんの並びがソーキュート。
・すげえ……三宅の健ちゃんそんなにボウリング好きなんだ……。
・二宮さんの健ちゃんのイジり方が対相葉さんに似てる気がするのですが嵐ファンの方が訂正あればお願いします(笑)嵐のこと言うとすぐ炎上するってさっきダレノガレさんが言ってたしネ☆
・「二人してさ、ゴッチンコ〜なんだって☆」「アチャ〜つってネ☆」けんちゃんにのちゃんの可愛さ爆発☆☆☆破顔してる櫻井翔さん!!! 下心ないから握手しよう!!!
・ゴッチンコ〜しちゃったボール。ボールが接触してなんか微妙な倒れ方。後ろからって気持ちよくないな。
・「よかったね、俺たちのあの、ゴッチンコ☆ってやつ!」
・健ちゃんさんが楽しそうで何より!!!!!
・クリフクライム
・嵐チームのクライマーは三宅健ちゃんと松本潤さん。
・健くんは運動神経がいいイメージしかないらしい松本さん。でもコンサートでのバク転は封印してるらしいV6さん。やっぱアクロバットボーイズクラブことA.B.C-Zのためなのかなあ。
・グリップ使わない健ちゃんかっこいいな。
・「なにけんちゃんどうしたの!」って、二宮さん?
・重大なミスをした三宅さんの言い訳。「相葉と同じやつが降りて来ちゃった☆」
・V6のポンコツと嵐のミラクルってことですね。
・キッキングスナイパー
・キッカーは大野さん、三宅さん、相葉さんの順。
・サッカー経験者ゼロ!
・ジャニーズの運動会では野球しか出たことなかった三宅さん相葉さん。実況だった大野さんww
・健ちゃんから見た大野さんは「どっちかっていうとぼや〜っとしてるタイプの子」
・健ちゃんパーフェクト〜!!!!!これで森田剛さんからLINE来るんじゃね? よかったね!!!
・最後はちゃんと大野さんで落とす健ちゃんww
・健ちゃん先輩お疲れ様でした〜!!!!










三宅さんの今の髪型が(たぶん役だけど)もうやだやだ!っていっつも思ってたんだけど、三宅健はやっぱり可愛くてギリギリしました。健ちゃんの思うツボ!