めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

工藤のラブマ!!!ウィスパー!!!

ほんとはMステのこと書きたいんだけど取り急ぎこれだけ叫んどく。



24時間テレビのモーニング娘。またラブマかよいいかげん飽きろよMステでさえハピサマどまりだったぞといろいろ言いたくなったけども。
最後の工藤さんで文句なくなった。工藤遥さんの「ラブマシーン」は最高にカッコいい。ハスキーボイス好きなんです。低い声の女の子好きだ。

はあああああかっけえ!!!!!!!
工藤かっけえ!!!!!!!
最年少かっけえ!!!!!!!
マジかっけえ!!!!!!!
惚れ直したぜ工藤くんかっけえ!!!!!!!

まーどぅーは片割れの佐藤まーちゃんが歌メンになってきてるからこれからのどぅーはどうなるのかな。12期が入ってもイケメンキャラ貫くのかな。かっけえよ工藤遥くん。美少年なのに美少女とか全範囲すぎるよ。
これからも工藤遥さんが楽しみで仕方ないです。これぞハロプロの伝統芸。








娘。のちょっと前に嵐の松本潤さんが聾学校の子供とタップしててすごいよかった。パフォーマンス自体もそうなんだけど、それより松本さんが子供にかける言葉の一つ一つが温かくて綺麗で思いやりに溢れていて、とても美しい人だと思った。それにしても松本さんに子供が「マツジュン」と呼べるフレンドリーさがあったのはびっくりだ。