めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

スマスマ9/2、ATARUコントでチョコザイくん

チョコザイくん久しぶり!!!!!!
元気みたいで嬉しいよ!!!!!!!
相変わらず可愛いね!!!!!!!!!



土曜日のATARUスペシャル再放送以来のチョコザイくんとの再会はまさかのフジテレビ。いやあ赤坂だろうがお台場だろうが構わない可愛さだね! 香取さんの沢主任と草彅さんの舞子がちょっと予想と違ったんだけど(笑)、チョコザイくんはちゃんと可愛かったです。
もうね、直前まで白目剥いて「おいしーーーーい!!!」とか言ってた人とは思えない。ていうか白目剥いてるのまで可愛く見えてきて怖い!何が怖いってね、
f:id:abc2z:20130902230857j:plain
中古とはいえこんなものを買ってしまった自分だよね。脳内でチョコザイくんがアレレレレー?って言ってる。うん、ちょっとそろそろヤバイよね。majiで投資し出す5秒前だよね。もうチョコザイくんが好きなんだか中居正広さんが好きなんだかわからないしもうどっちでもいい気もする。
この写真集の稲垣吾郎さんマジ天使だったんだけど私の知ってる「ちょっと性格悪いナルシストキャラ」の稲垣吾郎はいつから生まれてしまったんだろうか。