めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

With You/With Me リリース、それから佐武さん

※記事を上げ忘れてたのでけっこう前の話。




久しぶりに佐武宇綺ちゃんをテレビで見ました。今回のリリース、私が見たのはMJだったんですけどトークなしなんですね。残念!!!





9nineが出るからというわけでもなくなんとなく録画してた歌番組なんですけど、久しぶりに宇綺ちゃんをテレビで見て、ああやっぱりうちの宇綺は愛おしいな、と思いました。
佐武宇綺ちゃんというアイドルはどうしようもなくポンコツで、一人のお仕事だと見てるこっちがハラハラするくらいで。ていうか今は9nineでやってる時こそポンコツ具合が目立つ気がする。存在自体がグループの象徴みたいなちゃあさんがいて、歌の香奈恵さんとダンスのひろちゃんというわかりやすすぎる素晴らしいパフォーマーがいて、なんやかんやで圧倒的に華のある海荷がいて。で、その四人の横でなんか運動神経悪そうな佐武さんがいるんですよ。ダンスなんてパッと見ただけでもアレな人がわかりやすいじゃないですか。もう全国ネットで宇綺ちゃんはダサいと思われる動きを見せていたんですけど、それさえも愛おしくて久方ぶりに9nineでジーンときました。ちょっと泣きそうになったけど、「推しが踊れてないことに安心するってなんなんだ」と冷静になったらあまりのバカバカしさに涙も引っ込みました。
そういえば一時期9nineを嵐で例えたらってあったけど、うっきーも宇綺推しも相葉ちゃん的な臭いがする……相葉さんには本当に申し訳ないんですけど。ポンコツを可愛いと思う盲目さが。どうしようもない子なんだけど、そこが愛おしいし、別に踊れてないから宇綺推しな訳ではけっしてないし踊れるならバッキバキのすげえダンスを見せてくれと思うけど一生懸命にダサい動きをしてる佐武宇綺はやっぱり好きになってよかったなーと思える佐武宇綺でした。まあそんな佐武さんももうけっこうな大人で、昔と比べたらほんと女性らしい素敵な人になってるのが推してて誇らしいんですけどね。





ていうことで佐武宇綺(22歳)だいぶ遅れたけどおめでたい!!!!!うっきーが22歳の宇宙が始まってる!!!!!

22。 - うっきーさんはここにいます。 佐武宇綺オフィシャルブログ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
http://yaplog.jp/lp-satakeuki/archive/774;jsessionid=D1D467BBB89F7C4832E427157FDCE9CC.ap_mo12