めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

さゆさやが気になる木

ブログもTwitterもしばらく(地元系アイドル目黒川女学館へのリプ以外は)触っていなかったのですが、その理由。事件です。

親 に バ レ た。

なんだかこのブログと連動させているTwitterアカウントを親に監視されている&それが私にバレていることに親が気づいていないらしい、というとこまでわかってしまった。ということで、もし心当たりがあればリアルで一言言うなりここでコメントするなりしてください。何もなければ私の勘違いってことで<私信
以上、どうでもいい話でした。










タイトルにつけたさゆさや、とはモーニング娘。メンバーの道重さゆみさんと鞘師里保さんのコンビ名?カプ名?です。最近なんだかさゆさやがざわざわしてることに気づいたので。
最近のモーニング娘。といえば、セット売りだったまーどぅー悪ガキコンビ(佐藤優樹工藤遥)が解散の危機に瀕し、当の佐藤まーちゃんは12期小田さくらと仲良しでどぅーまー推しの工藤さん大ピンチ、ということで有名ですが。というか私がそのくらいしか娘。のコンビ事情を把握していなかったのですが。ブレストあたりからの公式が鞘師石田シンメで喜んでいたらそれどこじゃなかった。マジでさゆさやキテる。
で、私のさゆさやの現状への印象。



***
9期加入

ロリコンさゆみん、ロリ鞘師を可愛がる

しかし鞘師はさゆがうっとおしい

関係性はさゆ→→→→→←鞘師

鞘師、成長する

さゆ、某研修生に入れ上げる

構われないとそれはそれで寂しい鞘師

鞘師がさゆに心を開く

エンダアアア!!!!!
***



ってことでいいのかな?なんだかちゃゆみんの変態度に鞘師が負けてしまったように思える……追いかけられているうちは振り向かない誇り高きセンター鞘師……。
なんだか面白いことになってるぽいけどエピソードなんかは誰かがまとめてくれてそうだからどっかで読んでくる。とりあえず鞘師は植物を栽培してはいけないからサトヤマに呼ばれないようだ。