めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

ザ・少年倶楽部10/23、ふぉーゆー大注目!!!

先週のMステにとんでもないのがいた。「ふぉーゆー」です。
KinKi Kidsのバックダンサーについていた「ふぉーゆー」はジャニーズJr.のユニット。四人組です。ジャニーズJr.と言いつつみんなけっこうな年(20代中盤)なので、フレッシュ感はあんまりない。そんなフレッシュじゃないジャニーズJr.の何がとんでもないのかってダンスです。ていうか私が踊ってるふぉーゆーしか見てないからなんだけど。ダンスです。
どうにかしてふぉーゆーを知りたいが資料がなさすぎる。ということで諦めかけた私にジャニオタの学友が言いました。「あ、MADの人だよね? 少クラで山Pのバックにいたけどダビングする?」おお友よ!!! 神様仏様山下様!!!
そんなこんなで今回はふぉーゆーです〜。KinKi Kidsと同じく、というかキンキ以上に知識はないのでほんと勘弁してくだせえ。





・山Pの直前でブリュレを踊ってた関西ジャニーズJr.の六人が若っぽすぎないでカッコよかったからうっかり見てしまった。
神山智洋さんがタケちゃん(スマイレージ)によく似ているwでも工藤遥マリウス葉の方が上だなあ。雰囲気タケちゃん。
・濱田崇裕さんがすごい好みの顔と声でいいんだけど! 少年倶楽部in大阪で初めて知ったんだけど、うまいことグループに入れ込んでデビューさせちゃえばキスマイより一般受けするよね? 関西ジャニーズJr.の年上の人たちは。濱田さんがデビューしたら推しますw
山下智久さんで「SING FOR YOU」
・白黒衣装にハットでカッコいい。
・ふぉーゆーの人は見ててストレス感じないダンスだなあ。
・きちんと止めるとこ止めて動くとこは揃えて、っていう綺麗なお習字のようなダンス。
・身体能力はもちろんだけど、リズム感も鍛えられてる人たちなんだろうなあ。
・顔が見えなかったからやっぱり判別不可能だった……。
・山Pの新曲、久保田利伸が提供なんだ(笑)
・ふぉーゆーははけて女性ダンサー。





興味はあるんでメンバーの名前と顔と特徴と覚えたいんだけど如何せん資料が……(笑) 嵐ファンをやめた先輩からたくさんあれこれ譲り受けたのでこれからちょっとづつ見ていきます〜。映画雑誌とかサブカル系の雑誌はともかく、アイドル雑誌は自分じゃ買わないから面白い。やっぱりビジュアル絶好調の時の堂本剛さんはフォトジェニックですね。
あ、最後にちょっと真面目な話なのですが、ふぉーゆーについてたくさん書いている嵐ファンの方のブログを二つ見つけたのですが、残念ながらアメブロで……初めてトラックバックする機会だ!と思ったのに……Twitterとかで繋がりやすい時代になったからこそブログはトラックバック機能を付けるべし!活用すべし!と一人でぷんすかしてた。