めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

90近くなってアイドルに興味を示している祖父の話

うちのおじいちゃん(テレビはNHKの89歳)と本屋に行ったんだけどね。SMAPが表紙のものがあったから試しに聞いてみた。

「この人たち知ってる?」

まあ十中八九知らねえだろって前提だったんだけど、知ってる人と知らない人といるとか言うから驚いた。
これは新選組の近藤さんやってたねえ。あと裸になった人だろ、キムタクだろ、ああこの人はよく見るねえ……中居。みたいな。ていうか吾郎ちゃん!!!!!そこまで来たら覚えてあげて!!!!!
ちなみにおじいちゃんはSMAPを個々では認識してたけどグループであることは知らなかったそうです。恐るべき国民的。そんなうちの祖父はあさイチのイノッチがアナウンサーでないことを学んだのでV6にも興味を示しています。たぶん続く。