めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

ATARU再放送!!!チョコザイくん!!!


チョコザイくんはなんでこんなに可愛いのかなあ!!!!!!!!!!





と叫び続けた数日だった。いやはや、SMAPなんてね、生まれる前から紅白に出てる人々を可愛いと思うようになるとは。四十路のオヤジに母性を刺激されるとは。自分の目が怖い。
とにかくたまたま見始めた再放送なのにATARU補正がとんでもなくて困る。ここに来てまさかの中居正広のキュートさに痺れてます。ビリビリ。
チョコザイくんのどこが可愛いってあんまりしゃべんないとこなんだろうなあ。中居くんってうたばんのイメージ強くてね。もはやとんねるずの人みたいな。だから普段知ってる「中居くん」の声が聞こえないからドラマに入り込める。再放送の合間に挟まれるどん兵衛のCMに邪魔されるけど。チョコザイくんカレースープだよ!!! そんな顔しないで!!!
連ドラ最終話の「泣いてもいいんだよ」のチョコザイくんが可愛くて可愛くて辛かったです。SPもね、テレビ画面を見て「しゅにん」って北村一輝を呼ぶとこね。いきなり可愛かったね。しかも主任て呼んでたんだね……可愛い……。チョコザイくんは幼児のような愛らしさ。
この間のべビレと踊ってたやつも、「ふぅぅわああ中居くん可愛かったね!!!!」って言ってる横でうちのおかんは「全力の宴会芸だよ」って言ってたからね。全力で女性アイドル曲を踊るSMAPをオッサンの宴会芸として見られなくなった私はしばらくATARUのせいで狂ったフィルターで補正して中居正広さんを見ていくことになりそうです。
はあああああチョコザイくん可愛いねええええ!!!!! 堀北真希ちゃん好きだし映画も見たいけど後戻りできなくなるのは怖いなあ……。