めるへんちっくアイドル横丁

老若男女、気になるアイドルについて

2013-10-05から1日間の記事一覧

10/5、9nineミニライブ、新曲「Re:」初披露見に行った!!

9nine!!!!! in越谷レイクタウン!!!!! ミニライブ&ハイタッチ会!!!!! この間ぐだぐだ語ったばっかりですが、半年ぶりくらいに9nineの現場に行きました。今回はドラマ「リーガルハイ」オープニングテーマ曲の初披露。まあ席を取るとか取らな…

ジャニーズについてふわっと語ってみる②

後編。 こっちは詳しくない人が多くてなかなか困った。意外とマリウス君を酷評してしまったのはたぶん好きな子のスカートを捲ってしまう心理です。 【NEWS】 山下智久さんを中心として結成されたものの、どんどん人が減っていっていつの間にやら4人に。でも…

ジャニーズについてふわっと語ってみる①

ハロプロが楽しかったのでこっちも。SMAPからタキツバまで。今の興味の向いてるとこがSMAPなことを改めて自覚したwww 【SMAP】 スーパーエンターテイメント集団。最近流行りの仲良し売りなんかする気ないのに、メンバーだけのぐだぐだカラオケがプライムタイ…

ハロプロについてふわっと語ってみる

ハロプロは誰が好きとかいうよりもそのアイドル軍団な、いろいろめちゃくちゃな集まりなとこがまとめて好きです。あんまり見てないグループ、あんまり知らない子が誰なのか自覚するために今のハロプロメンバーについてまとめてみた。 【モーニング娘。】言わ…